2022年03月03日

2022年03月03日 の一覧ページです。

足場解体とフルハーネス 2022.3.3 御殿場市

おはようございまーす(o^―^o)ニ

 

少しずつ気温が上がって来ましたね(o^―^o)ニコ 朝もあまり辛くなくなって来ました💛

お花も少しずつ咲いていますね

 

 

色とりどりの花が咲き始めました🌸🌻🌷

 

 

本日は集合住宅の足場が外れて来ましたのでお知らせします

 

前面に覆われていた防音シートを撤去します

 

足場職人さんが計画的に足場を外していきます

 

 

 

足場を外す際高所作業なのでヘルメットとフルハーネスの着用は必須です

見ずらいですが足場材にフルハーネスのロープと金具を取付けながらの作業になります

見えますか?ハーネスのロープ!!

このようにして順に解体していきます

 

 

 

正面右側は解体出来ました

建物が大きいので少し時間がかかりそうですね

また綺麗に解体出来たらと投稿させて頂きます

 

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133

 

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(建築)
↓