2022年04月15日

2022年04月15日 の一覧ページです。

U字溝到着 2022.4.15

おはようございまーす(o^―^o)ニ

今日は梨の花を・・・

小さい梨が実るそうです🍐

真っ白な花で綺麗です この梨は残念ながら食べられないそうです💦

 

本日は現場にとてつもなく大きなU字溝が到着しましたので写真撮って来ました

現場の敷地の隅にU字溝が設置されるそうで2回に渡り搬入されました

 

 

🚛トラック🚚1台目で搬入されたU字溝です

写真だと分かりづらいですがめちゃくちゃ大きいです!!

こんな大きなU字溝初めて見ましたwww

 

 

2台目の🚛トラック🚚が到着しました

 

ロープで固定されたU字溝です

大きいですよね💦

 

 

トラックに付いているユニックで1つづつ下ろしていきます

 

 

 

ゆっくりゆっくり所定の位置に下ろします

 

 

地面に下ろしたら吊っているワイヤーを外します

 

このように1つづつ下ろすので時間がかかりますね・・・

 

掘削した場所に設置していくのですが・・・これどうやって掘った穴に入れるの???

その模様は又投稿させて頂きます📷

 

👷安全第一に工事を行います👷

 

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(建築)