2022年04月21日

2022年04月21日 の一覧ページです。

看板設置 2022.4.21 小山町

おはようございまーす(o^―^o)ニ

今年も鮎沢川に鯉のぼりが泳ぎ出しました

小山町の4月~G.Wまでの風物詩です

颯爽と泳ぐ鯉のぼり気持ちよさそうです!

でも毎年何匹か外れて鮎沢川の落ちて流れて行ってしまいますwww

 

本日は工事現場の看板設置です

仮囲いの壁面に指定の看板を設置いていきます

*大人の事情(迷惑が掛かると困るので)工事名や個人名など隠していますwwww

 

工事看板

 

 

この工事看板は1週間の予定を記入しなんの工事をしているか

皆様にお知らせするものです

 

 

 

注意喚起看板

この現場は小さい子供がいる現場なので可愛い看板を付けてみました💛

可愛いでしょ(o^―^o)ニコ

このように賑やかな看板を設置し少しでも注意喚起になればいいと思います

 

👷安全第一に工事を行います👷

 

住宅水回りのリフォーム・お庭の外構工事など承ります🏠

まずはお電話を・・・

☎0550-76-3611

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(建築)