2022年06月06日

2022年06月06日 の一覧ページです。

柱・地中梁コンクリート打設 小山町 2022.6.6

おはようございまーす(o^―^o)ニ

久し振りの雨ですね・・・☔

先日お花が沢山綺麗だったので写真撮りました

山百合ですかね・・・正式名が分かりませんwww

 

紫陽花

 

カルミア

このお花とても可憐で可愛いんです💛大好きなお花です

 

さて本日は型枠を組み柱・地中梁のコンクリート打設です

 

 

 

 

ミキサー車からポンプ車にコンクリートを移します

ポンプ車からホースを伝い打設箇所まで運びます

 

 

 

 

ホースから沢山のコンクリートが流れて来ますねー

 

 

打設している横で撹拌機でコンクリートが隅々まで行き渡る様撹拌します

 

 

 

硬化してくるので大人数で打設します!!

(すぐには固まりませんがwww)

 

 

 

打設が終了したら金コテで表面を平らにします

 

 

 

打設終了

この後養生期間に入ります

明日は子供達がフェンスに書いてくれたとっても可愛い絵をご紹介します(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

👷全第一に工事を行います👷

 

事業拡大により建築部の人員を募集しています

興味のある方は求人案内にスキップ♬

お電話お待ちしています

0550-76-0133(人事担当 松井)

 

 

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(建築)
↓