2022年06月30日

2022年06月30日 の一覧ページです。

ひたすら転圧!!! 2022.6.30 小山町

おはようございまーす(o^―^o)ニ

先日saturday cooking Laboに行って来ました

ハムロールちぎりパンとコーンちぎりパン あとラムレーズンバターサンドを作りましたよー

焼く前です すでに美味しそうwww

完成(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

サブレを焼いて・・・

 

ラムレーズンバターを挟みました

あそこの美味しいマ〇セイバターサンドと同じ味でした💛

あと余ったサブレにみんなでアイシングしました

もう下手過ぎて大爆笑です!!!

でも楽しかったー😊

 

 

本日は埋戻し作業の続きです

その前に作業に支障がある木🌳を伐採しておきます

 

支障木撤去①

夏🍉なので枝がすぐ伸びて作業がしづらくなってしまいます

 

支障木撤去②

高所作業車ではみ出ている枝を伐採します

 

 

 

基礎地中梁埋戻し

綺麗に均していきます

 

 

 

基礎地中梁埋戻し

ハイブロという機械で転圧していきます

 

 

 

砂運搬

これ可愛いですね⇧

トラックの荷台みないなものですね♡

 

 

基礎地中梁埋戻し

しっかり測定した高さまで転圧し盛っていきます

 

基礎地中梁 埋戻し

ランマーで転圧します

このように土を入れて転圧し固めて又土を入れて転圧の繰り返しです

 

皆さん急に暑くなって熱中症対策をしっかりして下さいね!

👷安全に工事を行います👷

🏠住宅のリフォーム・修繕なども承ります🏠

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133

 

 

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(建築)