2022年07月12日

2022年07月12日 の一覧ページです。

倉庫完成と夏の風物詩 2022.7.12 小山町

おはようございまーす(o^―^o)ニ

 

夏本番ですね🍉暑い💦暑い💦

暑いと言えば・・・アサガオときゅうり🥒でしょ???

夏の風物詩ですよね(⌒∇⌒)

 

従業員の1年生の息子さんが育てたアサガオです 綺麗に咲きました💛

 

こちらは2年生のお兄ちゃんが育てたきゅうり

ミニきゅうりなんですって 美味しそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ピクルスにちょうどいいサイズ感www

 

 

さて先日の倉庫新築の続きです

基礎コンクリートを打設し養生期間も終了しました

 

 

 

倉庫の材料が大きな🚛で来ました

 

 

枠組を建てていきます

 

 

シャッター部分を組み立てていきます

 

 

側面の壁を組み立てて・・・

 

 

完成 正面

 

 

外観 全体

 

 

完成 側面・裏側

 

 

シャッターOPEN

 

大きな倉庫が出来上がりました🏠

 

👷安全に工事を行います👷

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133

 

 

カテゴリー:TOPICS