2022年07月27日

2022年07月27日 の一覧ページです。

屋根塗装工事と外壁塗装 御殿場市 2022.727

 

おはようございまーす(o^―^o)ニ

先日お料理教室行って来ました💛

今回作ったのは極厚サンドウィッチ🍞と水ようかん☕です

このたまごサンド贅沢にたまご4個使ってますwww

それ位使わないと極厚にならないんですね(⌒∇⌒)

アボカドや紫キャベツ人参・黄・赤色パプリカ・とり肉etc・・・

もうね・・・・パンに材料積んで行く過程で せんせーい!!雪崩が起きまーす💦崩れまーす💦無理でーす💦

みたいなwww 先生はお手本作るのに容赦なく積んでいました(リスペクト)

 

出来上がりがこちら(⋈◍>◡<◍)。✧♡

美味しそうでしょ???💛

めちゃくちゃ美味しかったですよー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

このお教室はアンチエイジングを目指していて(笑)体にいい黄色・緑・赤などの食材をまんべんなく使っています

 

水ようかんもアガーを使い固めてます💛

このお教室とても楽しくてストレス発散になります

 

本日は屋根塗装と外壁塗装です

 

綺麗なお宅ですが経年劣化により屋根と外壁が傷み塗装の改修です

 

 

着工前

 

 

着工前

 

 

屋根工事を施工するにあたり落下防止の為フルハーネスを装着しロープに固定し作業します

屋根塗装 下塗り

 

屋根塗装中塗り

 

 

中塗り(ローラー)

 

 

上塗り

 

屋根塗装工事など塗装は殆どが3回塗ります

①下塗り②中塗り③上塗り

それぞれの溶剤・ペンキで塗っていきます

 

軒天も塗装します

みなさん!ご自分の自宅の軒天見て下さい

意外と汚れていますし傷んでいますよ💦

 

 

外壁塗装 1回目

 

 

外壁塗装2回目

 

外壁塗装3回目

外壁はシーラーを塗ってから塗装を2回です

 

綺麗に仕上がりました🏠

 

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(建築)
↓