2020年06月07日

2020年06月07日 の一覧ページです。

玄関ドアクローザー修理 松田町 2020.6.7

おはようございます

今綺麗なお花🌸🌸が沢山咲いてますね

会社の近くにもとても綺麗につつじが咲いていました

まさに満開🌸昔小学校に咲いていたつつじでお友達と

休み時間に髪飾りみたいに頭にのせたり水と混ぜて潰して色水作ったりしませんでした?

懐かしいわぁぁ・・・何十年も前の話💦💦

 

さて先日、松田町にある社員寮の正面玄関ドア不具合で修繕に行って来ました

開閉の部品が故障してしまったので交換します

 

ドアクローザー部品

 

作業中

元あったクローザーを外しその場所に

新しいクローザーを装着していきます

 

 

作業中

スムーズに動くよう微調整していきます

 

 

完成

 

滑らかに動きますし止まるところできっちり止まります

社員寮は沢山の社員さんが出入りするので摩耗も激しく

故障の一因になりますね

これでストレスフリーです😊

 

社員寮などの営繕も承ります

0550-76-0133

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(建築)
↓