2020年07月04日

2020年07月04日 の一覧ページです。

樋の詰まり・清掃・ワンコ 小山町 2020.7.4

おはようございます☔

凄い雨と風ですね。皆様のお住まいの地域☔は大丈夫ですか?

河川の近くや崖・山の近くにお住まいの方は充分にお気を付け下さいね!!!

 

 

さて人間もムシムシ不快ですがワンコも髪の毛が長いとストレスですよね~

弊社従業員の大切な家族 🐕まるくん🐕2歳です(笑)

チワワちゃんですムチムチでとても可愛いんです♡

 

ぼくはお散歩は嫌いです ドックフードもあまり好きじゃないです

お父さんからはヨーグルト・お母さんからは米粒を少しだけもらう時が至福の時です🐕

そんなに食べていないのにお母さんは僕の事太ってる!!!って言います

だから只今絶賛ダイエット中です 大嫌いなお散歩も頑張ってます

 

そんなまるくんも暑いのでもふもふの毛をカットしてきたそうです✂

施工前←間違えました❕カット前

 

完成←また間違えましたカット後です

さっぱりしてめちゃくちゃ可愛いですね♡♡

でもムチムチしてますwww

あー癒されますね・・・

 

 

さて先日の大雨の日車庫の樋から水が溢れお隣の工場にバシャバシャと吹きかけてしまって💦

大変迷惑をお掛けしているとの事で樋清掃を行いました

お分かり頂けますか?

激しい雨により樋からバシャバシャ水が溢れています

最初は大雨で許容範囲を超えて溢れてしまったのかとも考えましたが

それにしても凄かったので屋根に上って確認します❕

この日は大雨でとても危険なので作業は出来ず次の日に早速調査しました

 

 

樋確認

とても見づらくて申し訳ありません

目を凝らしてよーく見て下さい👀👀

樋にびっしりごみが詰まっているのが確認出来ます

早速除去します

 

 

ゴミ除去作業

詰まっているごみ・枯れ葉などを丁寧に除去し最後にホースからの水圧で竪樋に流していきます

これで激しい雨が降っても大丈夫ですね

 

こんな作業も承りますよ

0550-76-0133

 

カテゴリー:TOPICS
↓