2021年02月04日

2021年02月04日 の一覧ページです。

土木工事現場 雪景色⛄ 2021.14

おはようございまーす(o^―^o)ニコ

昨日夕方とても綺麗な富士山🗻が撮れました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

夕焼けに照らされた富士山🗻です

 

 

本日は土木現場ですwww

 

道路脇が崩れてしまっています・・・💦

映画のCGみたいじゃないですか?

 

初めてこの写真を見た時これって修復出来るのーーーー????

(素人で申し訳ありません・・・)

と思いました どうやって修復するのか私には見当もつきません

危ない!危険!

安全を確保しての工事です

 

 

先程の崩れた現場がこんなに綺麗になりました

どうすればこんなに綺麗になるのでしょう😲😲

 

 

しかーーーーーーし・・・・!!!

 

雪が降ってしまいました・・・⛄

 

子供は大好きな⛄雪⛄ですが大人は嫌いですよね💦

 

溶けるまで工事はSTOPです しかし降雪量は少ないのですぐ溶けるでしょう

冬の現場は凍結や降雪が心配です・・・

 

👷安全第一に工事を遂行して参ります👷

 

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133

 

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(土木)
↓