2021年02月12日

2021年02月12日 の一覧ページです。

写真がないんです・・・(雑談) 2021.1.12

 

おはようございまーす(o^―^o)ニコ

 

写真が集まりません💦💦

なので雑談です(笑)

 

知り合いの方の畑です

玉ねぎの苗を植えて霜で溶けてしまわない様に霜よけを掛けていたそうなんですが久し振りにそれを外したら・・・

 

こうなってたんですって!!! 最初写真を見せて頂いた時は ん??これはパセリ??とか思ってしまいましたが

じつはこの正体は 雑草 なんだそうです💦マルチは玉葱を守っていましたが雑草もすくすく成長したそうでwww

この玉葱レーン 3列あるそうで・・・

玉葱が顔を出すまでひたすら雑草と戦い続け午前中2時間午後3時間の死闘を繰り広げたそうです!!

収穫は5月頃だそうでこれだけ手間暇かけた玉葱ちゃんはきっと美味しいでしょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

また写真が集まり次第投稿します

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(土木), 施工事例(建築)
↓