2021年02月25日

2021年02月25日 の一覧ページです。

足場解体他 小山町 2021.2.25

 

おはようございまーす(o^―^o)ニコ

我が家のアイドルですが機会を逃し2ヶ月もトリミングに行っておらず💦凄い事になってるです😲

もはや犬🐶ではなく・・・何でしょうこの生き物は・・・

ブサカワ♡とも言えず・・・ブサイクなんです💦 でもやっと予約が取れて週末行って来ますよ✂✂

そんなブサイク犬の毎日のルーティーンをご紹介します

毎夕方ここ玄関で微動だにせずひたすらお父さんの帰りを待っているんです!ずっと!

帰って来ると小躍りしながら喜びます

何故って???

お母さんにはもらえないおやつがもらえるからです!お父さんはこの犬氏をエサで吊っております💀💀

 

本日は足場解体と仮設事務所撤去です

過去何回か投稿した屋上防水と外壁塗装工事の現場が終わりまして足場と仮設事務所の撤去を行いました

 

足場解体状況

囲っていた足場を全て撤去します

 

 

足場撤去完了

完成した外壁です 綺麗ですね(o^―^o)ニコ

アスベストも撤去したりなかなか大変な現場でした💦

 

 

 

仮設事務所も撤去します

 

 

 

 

仮設事務所撤去状況

2棟レンタルしたので全て返却します

 

後は雑務処理と片付け・清掃し工事終了になります

 

👷安全第一に工事を遂行して参ります👷

 

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133

 

 

 

 

 

カテゴリー:TOPICS
↓