2021年07月01日

2021年07月01日 の一覧ページです。

台所リフォーム 小山町 2021.7.1

 

おはようございまーす(o^―^o)ニコ

☔☔☔・・・・

今日から7月なのに沢山降っていますね💦

皆様雨漏りしていませんか?

屋根の老朽化やサッシ回りのコーキングの劣化などで突然雨漏りが始まるケースも少なくありません😢

雨漏りでお困りの方ご相談下さい!!

 

 

雨にぴったりな紫陽花 ガクアジサイです

 

ガクアジサイは小さな点のような花が真ん中に集まってその回りを大きな花が縁のように囲んでいるように見えることからその名前がついたそうです

品種としては「ダンスパーティー」「墨田の花火」「城ケ崎」など沢山の品種があるんですって(⋈◍>◡<◍)。✧♡

花言葉は「謙虚」💛

弊社総務の(元)女子達が口を揃えて  私だわ・・・とつぶやいていましたが・・・

真相は謎に包まれています💀💀

 

 

本日は台所リフォームの続編です

 

前回お伝えした台所壁のタイルですが 見本は・・・

これです

少し暗いかな?と感じますが貼ってみると

 

 

 

全然暗くありません 素敵です💛

 

 

 

 

これがダイニング側の壁の見本です

 

 

 

 

貼ってみるとこんな感じです

綺麗ですね♡

 

 

 

 

カウンターのダイニング側には収納棚もあります

これめちゃくちゃ便利ですよね?

 

 

 

シンクの反対側に食器棚がセットされます

カタログだとこんな感じですが・・・

 

 

 

 

セットするとこんな感じ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大容量で食器も沢山はいります

 

表面が鏡面仕上げで✨ピカピカ✨なので写真を撮るとシンクが写ってしまい見ずらいですね(ごめんなさい)

もうね・・・モデルハウスです!ショールームです!

現在脚立や掃除機など写ってますが(恥💦) 全て完成しましたらお施主さまの許可を頂き全貌の写真を載せたいと思います😊

 

住宅の新築・リフォームお任せ下さい

お見積りもお気軽に🌷

0550-76-0133

 

 

 

 

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(建築)
↓