2021年07月08日

2021年07月08日 の一覧ページです。

倉庫硝子修理 小山町 2021.37.8

 

おはようございまーす(o^―^o)ニコ

 

今日もムシムシ湿気との戦いです

私の髪の毛も倍に膨らんでおります(アフロ状態)・・・💦💦

 

🐸かえる🐸さんです

現場に遊びに来ていたそうですwww

監督が撮って来てくれました 梅雨ならではの写真ですね(^▽^)/

 

 

本日は倉庫のガラス修理です

 

区の防災倉庫です・・・

 

 

 

 

右側)子供達が野球をしていてボールが当たって割れてしまいました

(左側)随分前に割れてベニヤ板で仮復旧しそのままだったそうです

 

この防災倉庫は公園内にあり子供達がよく遊ぶので又ガラスにすると割れる可能性が大きいです

なので下だけアルポリックパネルに変更しました

 

すみません・・・施工中の写真がありません💦

 

 

 

完成 全体写真

 

完成写真 右側・左側

 

綺麗に仕上がりました😊

 

子供達ぃぃぃー!!!

元気に野球やってもいいよー⚾⚾

 

でもね・・・お願いがあります・・・

下にはぶつけてもいいけど上はガラスだからぶつけないでね・・・

 

皆様まだ☔雨が続きそうです

充分に注意して下さいね

 

ガラス修理・交換も承ります

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133

 

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(建築)
↓