2021年08月05日

2021年08月05日 の一覧ページです。

仮設防護網 小山町 2021.8.5

おはようございまーす(o^―^o)ニコ

今日も暑くなりそうですね・・・

昨日知り合いから頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

夏野菜(⋈◍>◡<◍)。✧♡

長ナスと普通のナスピーマンにオクラ

夏ですね~💛

 

そうしたらお昼に知り合いから・・・

 

長ナス・普通のナス・ピーマン・きゅうり・ししとう

頂きましたーーー💛

凄く嬉しいんですが!!!

 

早速ナスとピーマンで鉄火みそ🍆

オクラは刻んで鰹節にお醤油かけて白いご飯で🍚

きゅうり🥒はあさ漬けでバクバク頂きましたwwww

 

本日は急斜面の落石防止工事です

 

崩れた斜面の崩落防止の為の工事です

 

その前に道路に土砂や石が落ちてくると危ないので仮設の防護網を設置します

 

 

金網にワイヤーをセットします

 

 

 

落石防護網設置①

仮設なので支柱ではなく既存の木などに仮止めします

 

 

落石防護網設置②

 

 

落石防護網設置完了①

法面工事中の落石などを防護する網を設置しました

網の下には大きな土嚢袋をセットします

 

 

落石防護網設置完了 ②

 

これで仮設の防護網完成です

これから本格的に工事の始まりです

 

👷安全第一に工事を行います👷

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(土木)
↓