2022年03月30日

2022年03月30日 の一覧ページです。

法面・歩道モルタル充填(続) 神奈川県 2022.3.31

 

おはようございまーす(o^―^o)ニコ 

 

自宅に咲いているお花です

水仙ですよね?なんか花びらが変わっています 水仙も色々な品種がありますね🌸

 

 

随分前に投稿しました法面モルタル修繕の続編です

メッシュ敷き込み完了

敷き込みまで完了しました

 

 

 

モルタル圧送プラント設置

この機械でモルタルを圧送して吹き付けます

 

 

 

モルタル投入

モルタル投入

生コン車にて運搬されてきたモルタルを機械に投入していきます

 

 

 

モルタル圧送

ブルーシートの上にある機械の中からホースを伝いモルタルが上まで圧送されます

 

 

 

 

モルタル吹付け状況

モルタル吹付け状況

圧送されてきたモルタルをメッシュの上に吹き付けていきます

 

 

 

 

モルタル 均し

吹付けと同時にコテにて均しながら表面を均して行きます

 

 

 

 

完成

完成

 

綺麗に均し固まるまで養生し完成です

綺麗になりました💛💛歩きやすくなりましたね(⌒∇⌒)

 

👷安全第一に工事を遂行して参ります👷

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(土木)
↓