2022年05月17日

2022年05月17日 の一覧ページです。

高圧洗浄 2022.5.17 御殿場市

おはようございまーす(o^―^o)ニ

先日お友達から気仙沼産の生わかめを頂きました💛

肉厚で柔らかくて美味しいんです(^▽^)/

数日に分けて色々作りましたー🌷

 

①わかめとシラスの和え物

 

②わかめ・きゅうり🥒・タコ🐙の酢の物

 

③お味噌汁🥢

 

④わかめご飯🍚

やはり素材がいいと美味しいですねー

こんな贅沢久し振りでした(o^―^o)ニコ

 

本日は外壁修理前の高圧洗浄です

外壁の塗装や修理などを行う場合初めに溜まっている汚れや埃を綺麗にしてから行います

今ご家庭でも高圧洗浄機持っている方多いですよねケル〇ヤーとかね(o^―^o)ニコ

ここで使用するのは業務用なのでハイスペックです!

 

高圧洗浄①

写っていませんがしっかりフルハーネス・ヘルメット装着して作業しています

 

 

高圧洗浄②

あまり圧が強いと中に水が浸透してしまうと困るので

プロの絶妙な水圧で攻めていきますwww

 

 

高圧洗浄③

綺麗に汚れが落ちていますね

 

 

高圧洗浄④

このように外壁全体の汚れを落としてからの作業になります

 

料理も外壁修理も下処理が大事ですねwww

 

*業務拡大につき建築部門の正社員を募集しています

興味のある方は採用情報をcheckして下さい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そしてお電話お待ちしていまーーーーす

0550-76-0133(担当 松井)

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(建築)
↓