2022年09月21日

2022年09月21日 の一覧ページです。

遂に・・・念願の・・・🌼 小山町 2022.9.21

おはようございまーす(o^―^o)ニ

聞いて下さい!!!

私事で大変申し訳ないのですが

我が家のIHが壊れて1か月・・・

ついに新しいIH入りましたーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

使いはじめて15年! 元気に頑張ってくれていましたがとうとう動かなくなり

既に部品もなく💦修理も出来ずついに交換になりました

電気系統が壊れてしまったのでIHもグリルもオーブンも全て使えなくなりました

急いでメーカーさんに問い合わせ現物をショールームまで見に行きその場で決めました

(迷わないタイプですWWW)

在庫はあるとの事でしたが工事業者さんが忙しく・・・

それまでの間の我が家のキッチンはこんな感じでした

IHコンロとガスコンロの二刀流ですwww

しかし設置の何日か前に事件が!!!!

家族がCOVIⅮ-19に罹患し工事が延期に😢😢

隔離期間も終了し晴れて設置しました💛

 

既設IH 撤去しました

 

 

 

新しいIH

 

 

 

施工中

 

 

設置完了

 

 

 

綺麗💛💛💛

本当はね・・・・

ホワイトが良かったんです・・・

でもね希望したメーカーさんにホワイトがありませんでした

希望メーカーは妥協できなかったですが色は渋々妥協できたのでシルバーにしました🌸🌻

15年頑張ってくれたIHに感謝します

オーブンもボロボロ💦💦

 

このように台所の改修や水回りのリフォーム承ります

まずはお電話お待ちしています(HPからのお問合せもOK!)

お待ちしていまーす

 

 

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(建築)
↓