2022年10月11日

2022年10月11日 の一覧ページです。

脱衣所改修 小山町 2022.10.11

おはようございまーす(o^―^o)ニ

めちゃくちゃ寒いですね・・・💦

 

今外は金木犀の香りでいっぱいです💛

もう・・・・とても・・・いい香りで(⋈◍>◡<◍)。✧♡癒されます

 

 

本日は脱衣所の改修です

 

着工前

まだ綺麗な洗面台ですがお施主様の御要望により新品と交換になります

 

 

 

洗面化粧台上部収納棚も撤去します

 

 

 

洗面化粧台を撤去後クロスと床を張り替えます

 

 

 

 

クロスを張替ます

 

 

 

完成

クロスも床も張り替えて既存の洗濯機を現状復旧します

 

 

 

新しい洗面洗面台セットしました💛

 

横には使用しない時は折りたためる荷物台をセットしました

 

フローリングとクロスを張り替えるだけでこんなに明るくなるんですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

皆さんもリフォームしてみませんか?🏠

 

まずはお電話下さい

0550-76-0133

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(建築)
↓