2022年10月31日

2022年10月31日 の一覧ページです。

高校生インターンシップ2日間(1日目) 小山町 2022.10.31

おはようございまーす(o^―^o)ニ

ご無沙汰しています💦

すっかり寒くなってしまいましたね

富士山も雪のお化粧が始まりました🗻

 

本日は高校生のインターンシップの投稿になります

10月20日・21日に高校生が来てくれました👦

1日目は公民館新築🏠の現場です!

公民館の新築工事で既に既存の建築物は解体し整地も終了しています

 

現場にて工事概要や工程の説明をした後地縄出しや遣方出しのお手伝いをしてもらいました

2種類の精密機械も触ってもらいます😊

 

遣方測量①

 

 

遣方測量②

 

 

その後測量機器を自分でセッティングしてもらい測量の実習も行いました

 

トランシット操作研修

 

 

 

 

レベル操作研修

 

 

 

測量実習

 

高校生が触ったことのない最新の機材などを使用し

研修をしたので少しは勉強になったかもしれませんね🌸

多分緊張の1日だったと思いますwww

2日はこども園の現場に行きます

 

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133

高校生・大学生インターンシップ随時受け入れ可能です♬

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(建築)
↓