2022年11月07日

2022年11月07日 の一覧ページです。

高校生インターンシップ2日間(2日目) 小山町 2022.11.7

おはようございまーす(o^―^o)ニ

先日cookinglaboでグリーンカレーとサラダ・カオニャオ・マムアンを作りました🍛

グリーンカレー初めて作ったんですがとっても美味しかったです💛

サラダのドレッシングも手作り😊

カオニャオ・マムアンに至っては聞いた事も見た事もない食べ物で謎だらけでしたが美味しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

毎回色々な発見がありラボと言うだけあってみんなで考えながら(先生が99%考えてくれるwww)ワイワイ作るので楽しいです

 

さて今回は高校生インターンシップ2日目です

2日目はこども園建設の現場です

朝イチ工事概要と工程説明を実施し

そのあと中間検査の準備及びお手伝い

そして中間検査の見学を行いました

昼休憩の後フルハーネスを装着し足場に登り外壁の見学

 

 

 

 

屋根に登り材料や工法などを見学しました

 

 

 

ちょっと怖かったかな?www

 

 

 

建屋の中の見学もしてもらいました

 

 

そのあと仮設事務所でCADの体験をしてもらいました

2日間みっちりの予定で大変だったと思いますが

沢山経験できたと思います🌼

このように高校生や大学生のインターンシップも随時受け付けておりますので

ご希望の方はご連絡下さい(#^.^#)

 

お仕事のご依頼又はお問合せは・・・

0550-76-0133

 

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(建築)
↓