2022年11月18日

2022年11月18日 の一覧ページです。

工場クリーンルーム建方 神奈川県 2022.11.18

おはようございまーす(o^―^o)ニ

先日お友達と食事に行って来ました

韓国料理です

みんなK-POP好き=韓国好き♡みたいな単純な思考回路でしてwww

でもすごく美味しかったですよ 凄い人気店でなかなか予約が取れずに随分待ちました

トッポギ(おでん入り)

チジミ

キンパ

サムギョプサル

チャプチェ

お腹はちきれそうでしたwww

 

本日は神奈川県にある工場の中にクリーンルームを作る案件です

工場棟の中に鉄骨を建てます

 

鉄骨を建てる位置を決めます

 

鉄骨を建てる前に無事に工事が行えるようにお神酒・御洗米・塩を撒きます

 

 

 

工場棟ギリギリまでトラック🚛を寄せて中に運んでいきます

 

 

 

鉄骨が運ばれて来ました

 

 

鉄骨を全て搬入します

 

 

搬入状況

 

 

鉄骨をクレーンで持ち上げて建てていきます

 

 

 

所定の位置に置いて・・・

 

 

ビスで固定します

 

こんな感じです

 

 

何本か鉄骨を建てたらすぐに梁を取り付けます

 

そうする事で鉄骨単体で立たせておくよりは安全です

あり得ませんがもし立っている鉄骨が倒れたら大変ですから!!

しっかり安全帯とヘルメットを装着しての高所作業です

工事は続きます👷

 

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133

 

 

 

 

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(建築)
↓