2022年11月25日

2022年11月25日 の一覧ページです。

工場 クリーンルーム 神奈川県 2022.11.25

 

おはようございまーす(o^―^o)ニ

 

先日ずーーーっと気になっていた物で運命の出会いがあり購入しました♡

御存じの方いらっしゃいますか?

拓香といって中国のお香なのです

その昔中国ではお香の焚き終わりで時間を把握していたそうです

時計の代わりですね

入れ物に灰を入れ

平らにして

台を入れて

お香の材料を入れキュキュと押します

型を外すと・・・初めてやってみたので綺麗ではありませんwww

火をつけ香りを楽しみます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

優雅でしょwwwめちゃ癒されるんです・・・究極の癒しです・・・

皆さんもいかがですか?一緒に楽しみましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さて本日は工場棟クリーンルーム作成の鉄骨組立てです

 

搬入してあった鉄骨を組み立てていきます

 

 

 

骨組みが出来上がってきました

 

 

 

ボルトをしっかり締めます

しっかりとヘルメット・フルハーネスを装着しての作業ですが高くて怖そう💦💦

 

 

 

怖いよー💦💦

 

 

鉄骨が組み終わったら外側に足場を製作していきます

 

 

内部の棚足場です

この上歩けますwww でも怖い💦

 

 

 

ネットを張ります

何処に張るか分かりますか?

 

 

 

上で作業するにあたり物が落下するのを防ぐ為ネットを張るのです

 

 

 

じゃーん

綺麗に出来ました

 

👷安全に工事を行います👷

お仕事のご依頼は・・・

02550-76-0133

 

 

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(建築)
↓