2023年01月25日

2023年01月25日 の一覧ページです。

公民館建設 小山町 2023.1.25

おはようございまーす(o^―^o)ニ

 

うちの🐶新発売らしいですwww

今日はマイナスの気温でとても寒いですね・・・

昨日の夜は風も強く少し怖かったですね💦

何かが飛んできて窓に当たって粉々に割れたらどうしようって・・・

そんなこと考えてたら寝るタイミングを逃してしまい入眠まですごく時間がかかってしまいました😢

 

さて今日は久々の投稿になります

浄化槽設置です

建物を建築する際生活排水を処理する浄化槽を設置します

使う頻度や人数により浄化槽の大きさは異なります

 

 

この部分に浄化槽を埋めるので掘削していきます

 

 

掘削後①

 

掘削後②

ユンボで掘削していきます

 

 

 

砕石を敷き詰めて転圧ししっかりと固めます

 

 

コンクリートを流し入れるので型枠を組み配筋していきます

 

 

配筋が終わったらコンクリートを流し入れ表面を平らにしてしっかり固まるまで養生します

 

 

 

 

しっかり固まったら型枠を外します

これで浄化槽を乗せる土台が出来ました

 

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133

お電話お待ちしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(建築)
↓