2023年01月27日

2023年01月27日 の一覧ページです。

公民館建設 小山町 2023.1.

こんにちはー(o^―^o)ニ

 

寒いです!!もう寒すぎて冬眠したいです(笑)

⛄降って来ました💦

暖かいソイラテ飲みたいです・・・

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

本日は公民館建設の浄化槽水張り試験です

浄化槽が搬入されました

トラックで搬送されてきました

 

近くで見るとなかなか大きいですね

 

 

トラックから下ろします

 

 

ゆっくりと慎重に下ろしますよー

 

 

先日設置した基礎コンの上に置きます

 

 

皆さん!浄化槽の中って見た事ありますか?

こんな感じなんです

今からこの浄化槽に水を張って試験をします

 

 

 

試験とは製品に水漏れがないか土圧に耐えられるかを検査します

浄化槽に水を満タンに入れ24時間放置します

その間にひび割れなどがあった場合水が漏れてきます(そのような事は99.9%ありませんが・・・

それを確認せず埋め戻ししてしまうと土圧で浄化槽が破損し一大事になります💦💦

24時間後何もなければ埋め戻しします

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(建築)
↓