2023年02月08日

2023年02月08日 の一覧ページです。

クリーンルーム断熱材 神奈川県 2023.2.8

はようございまーす(o^―^o)ニ

先日息子の作業着を干していたら・・・

あれ?

ひざに凄い穴あいてるじゃん💦

 

ポケットにも

穴開いてんじゃん💦

 

ズボンの裾にもコンクリートがカピッてるじゃん💦

息子に写メ送って捨てていいか確認したら

一生懸命働いている勲章だ!!!と意味不明な答えが返って来まして・・・

速攻処分しましたwww質問に対しての答えが思ったのと違って困惑する母・・・

 

本日は断熱材のお話を

住宅を作るにあたり断熱材は欠かせません

読んで字の如く熱を遮断するものですが

それだけではなく湿気・暑さ・寒さを最大限遮断してくれます

何処の家にも必ず入っていますよ💛

 

これが断熱材です

綿みたいな感じですねwww

 

正式名称はグラスウールと言い無機物からできた繊維を使用した断熱材です

熱の遮断をはじめとし燃えにくい・白アリの食害に強い・音を吸収するなどの特徴があります

 

壁面

 

天井

このようにびっしりと敷詰めていきます

 

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133

 

 

 

 

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(建築)
↓