2023年12月22日

2023年12月22日 の一覧ページです。

仕事相談会へ・・・ 2023.12.22

こんにちは(o^―^o)ニコ

この前高校の同級生3人で忘年会しました🍺🍻

しょっちゅうは会えていない友達なので各々夢中で話して誰も

人の話は聞いていませんwww←おばちゃんあるある

 

回らないお寿司屋さんです!!!

その他のお料理は撮り忘れて美味しく頂いちゃいました(o^―^o)ニコ

 

さて少し前ですが御殿場市で行われた仕事相談会に初めてブースを出させて頂きました

建設業は人材不足により大変窮地に陥っております💦

藁をも掴む気持ちで参加させて頂きました

 

本当に初の試みでどうしていいか分からず試行錯誤しながらブースを作りました

今まで施工した現場の完成写真を貼り会社案内や施工実績などのプリントを来場者さまに

お配りし・・・参加者の皆様の前でお話もさせて頂きもう脇汗びっしょりになりながらwww頑張りましたよ

興味を持って頂き話を聞きにブースに来て下さる方も沢山いらして

心を込めてお話しました💛

後日面接希望の方が来社しめでたく契約に至り就職されました😊

初めての参加で緊張しましたが成果が出て大満足です!(やったー)

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(土木), 施工事例(建築)
↓