2023年12月27日

2023年12月27日 の一覧ページです。

おさかな🐟タンク 2023.12.27 小山町

こんにちは

もう年末で気持ちが落ち着きません・・・

掃除してないなwww

家族にインフルが2人いて大変です・・・

 

何日か前に韓国好きの母(私)の為に子がジャージャー麺作ってくれましたwww

すーーーーーごく美味しかったです💛

専属シェフになっておくれーwww

 

さて本日は大きな工場内のコーキング工事です

🐟おさかな🐟を入れるタンクのコーキングです

 

高さが5Ⅿもありとても大きな水槽なのです!!!

水漏れ厳禁なのでしっかりコーキングをしていきます

 

コーキング作業中

丁寧に・・・

 

とても大きいタンクなのでコーキングも大変です

しっかり養生し青いテープをはがして完成です(^▽^)/

早く泳いでいる🐟見たいですね

 

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133までお待ちしています

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(建築)
↓