2021年06月29日

2021年06月29日 の一覧ページです。

台所リフォーム 小山町 2021.6.29

 

おはようございまーす(o^―^o)ニコ

 

今日も☔ですね・・・

 

監督が現場にいたクワガタを持ってきてくれました

 

私は怖くて触れません💦

昔子供がクワガタやカブトムシ飼っていましたがお掃除する時は割りばしで摘まんでましたから・・・

 

 

本日は台所のリフォームです

素敵なんです💛とにかくおしゃれですぅぅぅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

奥様からの要望で素敵な台所になりそうです

 

 

施工前

とても広いキッチンですね

 

 

 

施工中

黒を基調としたとてもおしゃれなキッチンですよ♬

 

 

 

 

シンク・調理台

ガスとIH両方使えます💛

流しもステンレスで使い勝手がよさそうです

 

 

 

 

食器棚

自動で上げ下げ出来る食器棚が流しの上にセットされました

 

 

 

 

食洗器

大容量の食洗器もあります

 

 

システムキッチンのパネルは全て黒で統一されていて光沢があるので思ったより明るくてしかもとてもシックな感じに仕上がりそうです

後日大容量の食器棚とタイルの壁をご紹介します😊

 

私もこんな素敵な台所ならお料理頑張るのになーwww

 

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(建築)
↓