2022年04月12日

2022年04月12日 の一覧ページです。

側溝蓋設置 小山町 2022.4.11

おはようございまーす(o^―^o)ニ

 

可憐なお花(⋈◍>◡<◍)。✧♡

竹林も綺麗です(京都みたいwww)

 

もう桜が散って来ましたね・・・

寂しいな🌸🌸

 

本日は土木工事の側溝蓋設置工事です

 

施工前①

側溝がある場所分かりますかwww

私は監督から説明してもらうまで分かりませんでした・・・

 

 

 

この部分が側溝です

この側溝は蓋がない為種子などが入り側溝から元気な草が(笑)ニョキニョキ出てきます

施工する前に側溝の草取りと底に溜まっている汚泥などを除去します

 

 

施工前②  

施工前③

除草と清掃完了したら蓋を被せていきます

 

 

before afterで見て下さい

 

 

before

after

 

 

 

 

before

after

 

 

 

 

before

 

after

綺麗に出来ました(o^―^o)ニコ

 

・・・お知らせ・・・

👷建築に興味のある方大募集!!!👷

やる気のある方!建築に興味のある方!

事業拡大につき建築関係監督・アシスタントを募集しています

経験がなくても親切丁寧に指導します

資格があれば尚GOOD!!

まずはお電話下さい

人事担当 松井まで

0550-76-0133

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(土木)