2022年08月09日

2022年08月09日 の一覧ページです。

💛美魔女💛 屋根に登る!!! 小山町  2022.8.9

 

おはようございまーす(o^―^o)ニ

毎日暑いですね💦🍉🍉

向日葵も綺麗に咲いています🌻🌻

さて本日は建築工事の進捗状況です

 

建物に屋根が付きました🏠

 

おばちゃん いや💛美魔女💛はヨロヨロしながら登らせてもらいました💛

なんせ体幹がブレブレで・・・

 

仮設階段を上っていきます

そして屋根の上がこちら・・・

 

現在防水シート貼っています

 

 

防水シートと空と山ですwww

 

 

これから貼る防水シートです

 

 

おばちゃんしっかりヘルメット被り屋根に登らせてもらいました!!!

実はこれめちゃくちゃビビってます💦

屋根が斜めだから転がりそう・・・

 

 

美魔女💛なのにヘルメット被ってますwww  意外と似合ってるな(笑)

そもそも美魔女は建築現場の屋根になんか上ったりしませんね・・・💀

そしてヨロヨロしながら無事地上まで下りて来ました

地に足がついて安心しましたー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

👷安全に工事を行います👷

 

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133

 

 

 

 

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(建築)
↓